So-net無料ブログ作成

風邪の連鎖 [育児]

ひさびさの書き込みですが、悲しいネタ。

先週から奏大が咳き込み、熱も少し出して一週間のお休み。

その風邪を貰ったのか、洸大が土曜に咳と熱。明らかにうつったっぽい。
が、奇跡的に日曜には咳も激減、熱も下がり、今日も普通に戻っている。

今日の再診で奏大は中耳炎が確認されてしまう。
今のところ、ひどくは無いみたいで、とりあえず薬で。
風邪の症状はおさまったので登園は開始。

とりあえず、みんな保育園に行き始めて一安心かと思ったら。

保育園から帰ってくると、健大が39度近い発熱。。。
台風が近づいて喘息の心配もあり、一番心配。

さて、今週末は運動会。果たして皆参加できるかなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。