So-net無料ブログ作成
検索選択

近況 [3兄弟]

久しく書いていないなぁと思ったら、実に2ヶ月ぶりになるようなので、とりあえず近況でも。

みんな順調に育ってます。

奏大は、なかなかできなかったハイハイも、かなりノロいけどようやく前に進むようになって、いっそう目が離せなくなってきました。
元々、立ち上がるのが好きなので、出来るようになったハイハイもろくにせず、今はつかまり立ちに夢中。
1、2歩なら伝い歩きも出来るせいか、たまに自分が歩けると勘違いしてひっくり返ってます。

20080706090043DSCF3745.JPG

健大は、もうすぐ120cmに到達。この夏が終わると、なっているかもしれません。
成長は背だけでなく歯にも。次々と歯が抜けてきてます。
下の前歯以外は、なかなか永久歯が生えてこないため、すごい歯抜けになっています。
20080709180919DSCF3771.JPG
とにかく、何かを食いちぎることが出来ないので食べるのが面倒くさそう。
この間はトウモロコシを歯に見立てて遊んだそうな。

洸大は先月を4歳迎えたものの、相変わらずなバカっぷりで調子に乗ってます。
20080706114145DSCF3752.JPG 
誕生日プレゼントには「スピードルが欲しい」と言っていたのに、直前になって「トリプターがいい」と言い出したので、結局トリプターをあげました。何故か「8才になったら、ジェットラス買ってもらおう」と言ってます。なぜ8才なのかは不明。
20080615090522DSCF3700.JPG
Phto by 健大

そんなこんなで、すっかり3兄弟に振り回されてるのでブログもなかなかって感じです。(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。