So-net無料ブログ作成

産まれました [育児]

さて、またも久しぶりになってしまいましたが、無事に3人目の♂が産まれています。

名前は奏大です。よろしく。

産まれたてのころは、ちっこくて、軽くって、可愛かったのに、2ヶ月経った今ではムチムチになって、もう長いこと世の中にいるようなおっさん顔になってしまってます。

産まれたてのころは

こんな感じだったのに、

今では

こんな感じ。
おっさん顔すぎねぇか?(^^;

本人の名誉(?)のために、一応、かわいらしい感じのもアップしときましょう。

2ヶ月も経ってしまったので、お宮参りも済みました。
健大の七五三もあったので、洸大もついでに衣装をつけて3人揃って記念撮影。

奏大は右を向く癖があるので、写真でも右を向いてます。
そのおかげでかなり頭の形がまずいことになってきてますが、何度左に向けても、「きゅー」っと文句を言って右に向き直ってしまうので、若干諦め気味です。
昨日は、右に向かないように右半身にタオルを入れてやったところ、早速右に向こうとしたものの向けなかったので、「えっ!」って感じで目を丸く見開いて「きゅー」と文句を言ってました。(^^;

あと、この子はよく唸ります。。。
「きゅー」とか「めぇー」とか「うぅー」とか。
ゲップが下手なので、飲んでから20分ぐらいは抱っこしてたりするんだけど、結局しないで寝てしまうので、そのままベットで寝かせると1時間ぐらいして「めぇー」とか呻きだし、抱っこするとゲップをする。
ゲップ下手にも程があるっつーの。

もちろん、お腹が空いても「きゅー」「んぅー」と唸ってアピール。
すぐには泣かない。
ちなみに洸大は「かっ、かっ」と泣いてアピール。健大は普通に泣いてアピールしていたなぁ。
個性でしょうか。

そんな感じで、まずは順調に育ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。