So-net無料ブログ作成
検索選択

103cmと83.8cm [育児]

いつの間にか健大が流しを覗き込めるようになっていた。

冷蔵後の扉にもぶつかってしまう。

試しに身長を測ってみたら103cmだった。
かなりいい加減な測り方だけど、2ヶ月で1cmの伸びだった。

ついでに、洸大も計ってみたら83.8cmだった。
クラスで一番でかい。
保育園の廊下にある小さなロッカーに入って遊ぶのがすきで、出たり入ったり。
前はすんなり出入りしていたのに、最近は頭をすくめながらでないと入れない。

二人とも、あっという間にでかくなっていくなぁ。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

j-mama。

はじめまして。
タイトルに引かれてやってきました(*≧m≦*)
もしかして『初nice!』でしょうか?
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

私も2人の子供がいますが、下は女の子なので
それほど大変ではありません。
男の2人だとどうですか?大変そうです。。。

子供ってホント、成長するのが早いですよね。
うちの上のお兄ちゃんも毎月確実に1センチは
伸びてます!

私のブログにも遊びきて下さいね(*^3^)/~☆
by j-mama。 (2006-02-14 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。