So-net無料ブログ作成
検索選択

甚平 [育児]

今日は縁日に行ってきました。
といっても、自分は仕事だったので、健大洸大にママとじいちゃんばあちゃんの5人。
フラッペを食べたり、スーパーボールすくいをしたり楽しんだらしい。
洸大が食べないように、家にあったスーパーボールはしまっていたので、洸大はほとんど初めて見るような状態。色とりどりだし、水にプカプカ浮いてるし、どうも気になって、ジーッと見つめてたそうだ。

ところで、最近のスーパーボールすくいは、カップとかですくうようになっていて、簡単に破けたりしない。でも、すくったのをお椀に移すのが一回しか出来ないというシステムになっているそうだ。といっても、たまたま今回の所がそうだっただけかもしれないけど。これだと誰でもすくえて小さい子には楽しいし、上限が決まるから的屋も儲かる価格設定が出来るから、それなりにお互いにメリットがあるけど、ゲームとしては面白みがないなぁ。

さてさて、二人は今日は甚平を着ました
もちろん洸大のはおさがり。 似合ってる


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

runrun

いいな~縁日。私も行きたーい!!いろいろ的屋さんも変わってるんですね。知らなかった。今日はたまたま近所で花火をしてる子供たちがいて、もう夏なんだなぁ~と実感しました。どうぞ良い夏休みを!!
by runrun (2005-07-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。