So-net無料ブログ作成

ぐるぐるクッキングっぽく [育児]

どうも最近、健大が料理にうるさいらしい。
うるさいといっても、てきとうに「おなべ、おっきいんじゃない?」とか「はやく、あちちしてよ」とか、ちょこちょこ口出すだけなんだけど。
キュウリをスライサーでシャカシャカするのはお気に入り。でも、ちょっと削っただけで「ちっちゃくなったから、あぶないからもうしないの」とまだ半分にもなっていないんだけど。

そんなわけで、ママが健大にエプロンを買ってきて、今日はクッキーを一緒に作ったようです。
といっても、当人達は寝てしまったので詳細は不明です
たぶん、ちょっと生地をこねて、ちょっと卵を塗って、たくさん型抜きをしたってところだと思うけど。
そんなわけで料理中の一枚。

なんか、洸大もちょっかい出してるみたいです

ということで、状況が分からないので、あっというまに。
「かーんせーい

 おいしかったです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

るんるん

すご~い。二人ともどんどんいろんなことが出来るようになってるんですねー。いつか健大の手料理を食べられる日が来るかも!!今から楽しみ~♪「手作りおやつ」っていいですよねエ。ママ、偉いです。また、楽しみにしてまーす!
by るんるん (2005-07-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。