So-net無料ブログ作成

祝!3歳!! [育児]

HappyBirthday 健大

ということで、あっという間に3歳になりました。

2歳は。。。 残念ながら病気の年。ネフローゼに始まり喘息に終わる。どっちも先の長い病気なので、まだまだ終わってないけど。

最近は。。。 言葉の吸収も早く、おしゃべり君。一人で2役3役になって小芝居をうってます。 困ったことには、自己主張も激しくなり、保育園でも時としてケンカをするみたい。まぁ、男の子なんで多少のケンカはいいと思うけど、家でのストレスを原因にしないようにしていかないと。といっても、洸大もいるし、ついつい怒ることも多くなるし難しいです。

今日はバースディケーキを食べて大満足。いつの間にか『3歳!』も出来るようになりました。

 

明日は誕生日プレゼントを一緒に買いに行ってきます。本当はサッカーボールかグローブをと思っていたんだけど、喘息のこともあるので断念。妻の提案でブロックでも買おうと思ってます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

るんるん

健大 お誕生日おめでとう!!
バースデーカード見てくれたかな?
おいしそうなケーキよかったね。すっかり男の子っぽくなってカッコイーよ!
明日はお天気だとよいね♪
by るんるん (2005-04-23 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。