So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに喘息に。。。 [育児]

昨日から「洸大、終日保育の始まり!」となるはずだったのですが。。。

土曜の晩から健大が咳込み、洸大も鼻水垂らしまくり。
日曜には健大自らが「苦しい」というので急遽病院へ。
救急だったので、月曜日にかかりつけに行って再診察。
胸の音を聞くなり「喘息」。
あぁ、ついに。
気管支炎になることが多く、喘息になるかもと言われ続けてたのですが、
とうとうはっきりと「喘息」と診断されてしまいました。
「個人差があるから喘息だからといって悲観しないで」と先生にはおっしゃって下さったのですが、やはり心配です。
吸入のおかげか昨日今日は咳き込むこともなく、本人は至って元気にしてます。
ネフローゼ喘息と先が長い病気になってしまい、健大にはとんだ試練になってしまいました。
今は小さくって良く分かってないけど、大きくなっても負けない子に育って欲しいし、親としてそうなるように育てないと。。。

洸大も風邪で、二人とも明日まで保育園はお休みです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

るんるん

健大、洸大 大丈夫?パパ、ママも大丈夫?力になれることがあれば何でも言ってくださいね!! 
by るんるん (2005-04-19 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。